2002/11



No.6
2002/11/01(Fri)
ツッコミ体感ゲーム

今日は前の会社の子らと飲みに行った。で、帰りにゲーセンに行ったんやけど、そこで前々から気になってた”ツッコミ体感ゲーム”をやった。松竹芸能の漫才師たちの漫才に対してツッコミを入れるというこのゲーム(関西以外にもあるんかな?)。タイミングが難しい!大好きなますだおかだの漫才に挑戦したんやけど、全然駄目^^;おかださんのすごさを知った。



No.5
2002/11/02(Sat)
パーマ

今日は久々にパーマをあてに行ってきた。なかなかお気に入り☆料理教室の先生にも評判よかったけど、他のみんなの反応はどうだか。前あてた時みたいに、「え、パーマあてたん?」と言わないと気付かれないという寂しい事にはなりたくないんやけど・・・。ど〜してもいつもゆるめにあててもらってしまうのが悪いんやけど。ま、反応楽しみ。



No.7
2002/11/03(Sun)
滋賀県・長浜へ

今日は日帰りで滋賀県の長浜まで行ってきました。ちょっとした旅行気分で。連休の真ん中と言う事で、車の渋滞が心配されたのですが、やはり渋滞。でもなんとか片道3時間ほどで行けました。(って、私が運転したんじゃないけど・・。)
そこまで行ったメインの目的はガラス館。私ガラス細工好きなんで。そろそろ季節柄ということでガラスのクリスマスツリーを買っちゃいました。で、その近くでおみやげに”芋きんつば”お買い上げ。きんつばの中に入ってるあんこが芋あんなのです。おいしかった。

で、長浜ラーメン食べて満足して帰ってきました。あれ、食べ物がメインになっちゃったかな^^; とにかく疲れたけど、楽しかったっす。



No.8
2002/11/04(Mon)
今日は1日家。

今日は1日家で過ごしました。パソコンの前が定位置。で、思い立って恋愛についての掲示板なんて作ってみた。な〜んか他の人の意見が聞いてみたくなった。せっかくコンテンツがあるんやから、それに関する反応が欲しいなと。で、なんでも掲示板だけだとごちゃごちゃしてしまいそうだったので。みんなの反響はどうだろ〜と気がかり。 なんでも掲示板の方でもそうやけど、管理人の方から何かテーマをふったりしないといけないのかな?とか思ってます。なりゆきまかせにしちゃってるかな。   ・・・う〜ん、よく分からない文になってしまった。



No.9
2002/11/05(Tue)
微妙に

少しずつサイトを更新。いつの間にかリンクが増えてたり、コーナーが増えてたり。こんなんでいいのかなぁ。でも、いちいち修正したとこ言ってたらきりがない。微妙に文章がちょっと変わってたりもするしね。まぁ、これが私のサイトですわ。



No.10
2002/11/06(Wed)
今週は・・・

月曜が休みだったことで、仕事は週4日。1日休みがあった事でかなり気分的に違う。あと2日行ったら休みや〜。最近仕事では嫌な事があって気が重いので、嬉しいな〜。 私は今年1月に正社員辞めて派遣社員になったんやけど、最近今の仕事してて何の為に派遣社員になったんやろう?と思う事が多々出てきた。(まぁ、前々から積もってたけど)そんな事まで派遣にさせていいの?とか。いろいろありますわ。ぼちぼち愚痴っぽくなってくかもしれませんが、あしからず^^; 私の日常ですから・・・。



No.11
2002/11/08(Fri)
あさっては・・・

あさっては高校の時の後輩の結婚式。ドキドキ。って、本人の方が緊張してるってな。でも私も小学校以来の結婚式参加なので緊張する。いろいろ準備しなきゃいけないし、ちょっと大変。でもめでたい話題や。あさっての日記に詳しく書きま〜す。



No.12
2002/11/09(Sat)
伊丹へ

今日は伊丹のダイヤモンドシティに行ってきました。伊丹空港の近く・・。まぁ、いわばショッピングモールです。ジャスコも入ってます。ウィンドウショッピングをしてきました。買ったのは300円均一のCDラックのみ。なかなか衝動買いができないもので、買い物行っても結局何も買わずに帰ってくることが多い・・・。 それがどうしたって感じですが・・・・・・・それだけ(汗)



No.13
2002/11/10(Sun)
結婚式☆

今日は2日前の日記に書いたように、後輩の結婚式。お相手は20歳年上と言う事で、どんな感じだろうと思ってたのですが、新郎は本当にやさしそうな人です。まぁ本当にやさしいんでしょうが(^^)後輩の子、とても綺麗でした。さすが花嫁。二人ともとても幸せそうでした。私にもこんな日が来るのかしらとか思いながら、今日は心から祝福。
おいしいものも食べれたし。緊張と重い引き出物で疲れたけど、とても素敵な式に参加できてよかった。

結婚おめでとう!末永くお幸せに!



No.14
2002/11/11(Mon)
月曜からいきなり

今日は仕事帰り友達と映画を見に行ってきました。週明けいきなりよく行くよな〜と思いながら・・・。しかも昨日結婚式で疲れたのに。よく出かけると家族から言われながらも出かけました。とりあえず、「彼氏ができてから付き合いが悪くなった」と言われたくない私はできる限り友達の誘いは断らないようにしているのです!けど、それによってハードスケジュールになったり、金欠になったりするのがしばしば・・・。
ふ〜、でも今週金曜は有休とるのだ〜。もちろん出かけるけどね^^;
・・・こんなんだから今年野球見に行けなかったのでは・・・(自爆)



No.15
2002/11/13(Wed)
早いですなぁ。

もう水曜日か・・・と、最近日にちがたつのが早い。もう年末やし〜、今年ももうすぐ終わりや。あっという間。そろそろ新しいスケジュール帳やカレンダーを買わないと。もうすでにあちこちで売られてるけどね。スケジュール帳は去年アニエスベーのやつ買ったから、今年はそのアニエスで中身だけ買う予定。カレンダーは考え中なんやよね〜。今はハムスターのカレンダー(キャラじゃなく写真の)。次は・・・ハム太郎かな〜(年甲斐もなく^^;)?まぁ、ゆっくり考えようっと。



No.16
2002/11/16(Sat)
しばらく

日記さぼってました・・・。続けなきゃ意味がないな^^;頑張ろう。
昨日15日は有給休暇を取って充実した1日を過ごした。平日にしかできない事をしなくちゃ、と銀行へ行ったりしてみた。で、夕方からはお出かけ。お酒を少し飲んだんやけど、家帰ったら爆睡でした。カクテル2杯ほど飲んだだけやのにな〜。弱いって事かな。



No.18
2002/11/17(Sun)
料理教室

今日は料理教室に行ってきました。今年の2月から習い始めてるんですが・・・習った料理一回もまだ家で作っていないという^^;;;; 実家なもんで作る必要性がないというのが一番の理由。そして、普段平日は仕事、土日はお出かけというのが多いので。 せっかく習ってるんやから、作らなきゃ意味ないんやけど、ま〜ったく料理しないより、月3回だけでも料理してたらましかな(笑)上達してるのかしら・・・。
ちなみに今日のメニューはクリスマスディナーということで、ローストチキンとミネストローネを作りました。おいしかった。5人一組で作ったからねぇ。一人で作れと言われたらどうかなぁ・・・・・・。



No.19
2002/11/18(Mon)
すっかり冬

寒くなってきましたね〜。日が暮れるのも早いし、いつの間にかもう秋を通り越して冬になってしまったのでしょうか。パソコンに向かうのが辛くなる季節・・・でも頑張って毎日日記書くぞ! 冷え性で指先がすぐに冷たくなるんですよ。指が動きにくい。。。パソ私の部屋にあるんですが、寒いのです。コタツに入ったままパソできたらいいな〜と思う今日この頃。デスクトップじゃ無理ね。とっても寒がりやし〜辛いなぁ。 まぁ、いろんなイベントあるし、鍋の美味しい季節なので冬が大嫌いという訳ではありません。楽しみはある。でも、朝起きるの辛いし〜^^;



No.20
2002/11/19(Tue)
年賀状

今年もまた年賀状書かないと!って、まだ早いようやけど気付くといつの間にかぎりぎりになってるんですよね〜。でも、私は毎年ちゃ〜んと元旦に着くように出してるんですよ。自慢にならんか^^; クリスマス終わった直後に用意します。それでも間に合うのです、何とか。
私のこだわり☆パソコンで年賀状作るけど、絶対一言は手書きのメッセージをそえる!せっかくの手紙ですからね。 



No.21
2002/11/20(Wed)
ブーツ欲しいなぁ

今一番欲しい物。それはブーツ。去年も買ったけど・・・。去年は近鉄の日本シリーズ記念セールで2割引で茶色のブーツを購入。今年は黒のロングブーツが欲しいのだ〜。でも、かかと高いのが多い。かかと高いと足痛くなるから嫌。しかも背高くなっちゃうからな〜。というより、何より危ない!絶対こけるわ。ま〜、なんとか5cmまでかな。
ふぅ、でもって安いやつね。2万とかするのあるけど、そんなん手が出ません。あんましファッションにお金かけすぎへんよ〜、私は。



No.22
2002/11/22(Fri)
明日から

一泊二日で友達とお泊り。大阪内やけどちょっと高級ホテル。レディースプランみたいなやつです。たまにはゴージャス感を味わってこようという考え。普段の疲れを癒してくるぞ〜〜。でもふんぱつしちゃったからお金ないよ〜〜(;o;)ま、そんな事も忘れて楽しんできま〜す。



No.24
2002/11/24(Sun)
京都へ・・・

金曜の日記に書いたようにこの土日大阪のホテルに泊まってきました。土曜は京都まで行きましたし、小旅行を楽しんできました。写真はその京都のすばらしい紅葉。人ごみもすごかったですが、すごく綺麗な紅葉が見れました。自然はいいですねぇ。

ホテルの方はこの時期クリスマスモードという事で、巨大ツリーがありました。それをデジカメに撮ったりしてて、ある案が思いついた。そうだ、ホームページにクリスマスのコーナー作ってツリーとかの写真の載せよう!と。ちゅうことで今新コーナー検討中。去年撮ったハーバーランドやUSJのツリーの写真もあることだし。まぁ、下手な写真ですけどね。 あれ、小旅行の話にするはずがHP話になっちゃったや^^;



No.25
2002/11/26(Tue)
クリスマスロード

早速、新コーナー作っちゃいました。即席なものでシンプルですけど・・・。慌てて作りました。だってもうクリスマスまで1ヶ月きってますからね。また徐々に少しずつ手直しが入っていくと思います。パソコンは弟と兼用なので、時間があまり取れなくて・・・。自己満足コーナーですが、よろしくです。



No.26
2002/11/27(Wed)
紅白歌合戦!の前にクリスマスも

出演者発表されましたね。私は大晦日は絶対紅白見る人なんで・・。
注目。これ見ないと年越した気がしなくて。 
RAG FAIR初出場おめでとう! これで楽しみができた。
そう、楽しみがなくてもとりあえず毎年見てるんやけど、今年は
楽しみありで☆

その前にクリスマスですな。今日は「X'mas Party!」というアルバムを借りてきた。RAG、INSPI、チンパラの3組共同で出してるアルバムでもちろんクリスマスな曲ばかり収録されてる。しばしクリスマス気分にひたってみる。(クリスチャンじゃないのに)



No.27
2002/11/29(Fri)
掲示板

掲示板のアイコンを変えようと奮闘中。ちゃんとできてるんかな。
はっ、今気付いた!この日記のコーナーにもアイコンつけれるやん!!!・・・ふぅ、頑張るぞ〜〜〜!!!もっと凝ったサイトに
するのだ。
明日はお出かけだけど・・・。



No.28
2002/11/30(Sat)
ショック!

今日はデジカメ持って南港へお出かけ。で、マーレのツリーとか撮ったりしてて、さぁWTCのツリーを撮るぞと思ってシャッターを押したが反応なし・・・・どうやら電池切れ。そんな様子はついさっきまでなかったのに。急に・・・。あ〜あ、ATCのイルミネーションとかも撮りたかったのに。ショックだ〜。 でも今日は楽しかったです。写真のツリーはUFOキャッチャーで取ったプーさんのツリー☆(って、私が自分で取ったわけじゃないが)電池入れたらちゃんと光るんですよ。帰ってデジカメの電池入れて撮りました。




[TOP]
shiromuku(cr1)DIARYS version 1.00

高機能CGIの無料レンタルならCLUBCGIへ
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース