2002/12



No.29
2002/12/01(Sun)
お料理

今日はまた料理教室へ。私の行ってる教室は毎週何曜日とか決まってるのじゃなくて、自分のスケジュールに合わせて予約をとれるのです。だから土日に行ったり、平日の夜に行ったり。 今日のメニューはビーフシチューと鯵フライ。鯵は3枚におろしました。料理教室にて2度目の3枚おろしですが、ほとんど前にやったのなんて覚えてなくて苦戦。ヒレが刺さったりね・・・。(だから習ったら家で作れってな^^;) いい加減料理教室以外で作らねば・・・いつも言ってるだけやけど。



No.30
2002/12/02(Mon)
歯が・・・

なんだか奥歯の様子がおかしい。穴があるような・・・虫歯かそれとも前につめたものが取れたのか。とにかく悪化する前に歯医者に行こう!ということで予約を入れた。木曜日か〜。歯医者はあまり好きじゃないぞ〜。って好きな人少ないやろうけど。いやだなぁ。治療費高いし。時間とられるし。そしてあのウイ〜ンって音。やだやだ。



No.31
2002/12/03(Tue)
M−1グランプリ

今年もありますねぇ。去年はめでたく中川家が受賞となったが、今年こそはますだおかだに取ってもらいたい!ますおかの何が好きかって、あのボケた後の増田氏が岡田さんの顔を見上げる仕草が好き☆って、それはネタと関係ないな^^; とにかく頑張ってほしい!



No.32
2002/12/04(Wed)
昨日のニュースステーション

ヤクルトの石川投手出てたなぁ。かわいいなぁ。このネタは掲示板に
書くか迷ったけど、日記のネタがなくなるのでこっちにした。ちゅうか、早く野球掲示板作ろうかな。私がドラファンって事も実はあまりアピールできてないし。まぁハンドルネームで気付いてもらえてればいいけど、気付いてくれてないかも・・・。 ヤクルトとか言ってるし・・・。石川投手は別格ね。小柄やし☆童顔やし☆



No.33
2002/12/06(Fri)
サーバー

システム入れ替えの為、HPアドレスが変わり、みなさんに迷惑かけてるんですが、それだけじゃなく私自身は困っております。せっかく慣れたファイルマネージャーとかいろいろHPの裏のシステム、変わっちゃってるよ〜。しかも使い方説明とかないからわかんないよ〜〜。うう、アクセスカウンターもよく分からないし・・・。大変。でも、頑張ってサイト運営していきま〜す!



No.34
2002/12/07(Sat)
ネットカフェ

今日はネットカフェより日記を書いてみる。家以外の場所からでもこんな事ができるなんて、やっぱインターネットってすごいなぁ。どこからでも、ネットできる環境があればできるんやもんなぁ。まぁ、別に遠出してるわけでもなく大阪市内からアクセスしてるんやけど。 ネットカフェはなんかいいです。飲み放題というのもうれしい。これで何か食べ物も無料で食べれたらいいんやけど、そんな世の中甘くないか。



No.35
2002/12/08(Sun)
昨日は・・・

せっかく昨日は難波にいたのに、デジカメを持っていくのを忘れて
しまってた。BIG STEPやオーパのツリー見たのに〜〜。惜しい
事したなぁ。コーナーに追加できたのに。残念。あ、ロケット広場の
ツリーもあったなぁ。もったいないよ〜。



No.36
2002/12/09(Mon)
ハムサンタ

この前友達からチェーンメールが来た。「今日の24時までにこのメールを5人に転送してください。そうすれば素敵なイブを過ごせます」って
感じのメール。私はチェーンメールは止める人です。というのも一度ひっかかってしまったから。「このメールを5人に送れば新絵文字が登録されます」ってやつ。信じて送っちゃったよ。でも新しい絵文字なんて登録されずに・・・。あれ以来絶対にチェーンメールは信じなくなった。まぁそのメール以前からほとんど止めてた人やけど。だって別にそんなメール送ったからって幸せになれるわけないし。 今回来たこのチェーンメールももちろん止めたけど、画像が添付してあったのよね〜。それが何と・・・ハム太郎が雪の中サンタの格好してる☆しかもプレゼント袋までかついで。かっわいい。だからメールは転送しなかったけど、画像を待受画面にしちゃった。こんな使い道ありかな???



No.37
2002/12/11(Wed)
毎日書くつもりが・・・

日記、毎日書こうと思いながら昨日は寒さに負けてしまった。
そしてネタが見つからなかったという・・・。ネタ収集も
してないしね^^; で、な〜んか先月の日記をふと見たら、なぜか
毎週木曜日は書いてないんやなぁ。先週もやけど・・。別に木曜に
何かあるわけちゃうのに。先週は歯医者として。だれてしまうんかな。
あと1日仕事や〜っていうのがしんどいからかも。逆に考えると
あと1日行ったら休みや〜ってなるんやけど、何でも気持ちの持ち方
次第で変わるなぁ。



No.38
2002/12/12(Thu)
うお〜

指が冷たい・・・。私はどうやら冷え性らしい。寒いところにいたらすぐに手とか冷たくなってしまう。今も・・・。暖房つければいいんやけど、今からそういうのに頼ると、2月とかの真冬どうやって過ごすんやって思うんでがまん。今のとこ暖房器具はコタツ!けどパソするときは使えないからねぇ。ああ、指先が冷たくて文字が打ちにくい。こうして去年の冬はパソ離れしちゃったっけな^^;今年はそういうわけにはいかない。寒さに負けずパソコンに向かうぞ!



No.39
2002/12/13(Fri)
タイミング悪い日

今日はタイミング悪い事が重なってしまった。まず、今日に限って残業。おかげで夕飯食べてから歯医者行く予定が、時間がなく食べずに家帰って歯磨いて即歯医者へ。で、今日に限って麻酔をうたれてしまった。その為そこからさらに約1時間ごはん食べれず・・・。おなかすいたぞ〜〜!



No.40
2002/12/14(Sat)
高校時代の友人と

今日は高校からの親しい友人達と忘年会。飲んで食べて歌いました。
酔った勢いで最近頭から離れない曲、あややのYeah!めっちゃホリデイを歌ってきました。普段素ではさすがに歌えないもので、ここぞとばかりに。もうきついですからね^^; 飲んだと言ってもカクテル2杯しか飲んでないけど、ええ気分になってた。気心知れた友人らと集まるのは楽しいものですなぁ。楽しかった。



No.41
2002/12/15(Sun)
UFOキャッチャー

今日(と言っても実は16日に前日の日記を書いてるのだが)、セガの
ゲーセンに行ったのですがUFOキャッチャーで一目ぼれしたぬいぐるみがありました。写真の通り、ハム太郎が靴下に入ってるもの!めっちゃかわいい。ど〜しても欲しくてかなりお金をつぎ込みました。結果的に、自分で取ったわけじゃなく、取ってもらいました^^;とりあえずGETできてよかったよかった。 でもコンビニキャッチャーのゲームでは一発でハム太郎のロールケーキぬいぐるみを取りました!まさか
あんな簡単に取れるとは。



No.42
2002/12/16(Mon)
明日はまた忘年会

土曜は友達との忘年会でしたが、明日は会社の忘年会。
正直あまり乗り気ではないです。まず、火曜日ですからねぇ。
しんどいですよ〜。そして私は下っぱの派遣社員ですから、いろいろ
気使います。ま、嬉しいのは会費を安くしてもらえる事☆また
送別会兼ねてるんですが、派遣の人は餞別いらないって言ってもらえた。餞別払うつもりだったんですけど、助かった。
おかげさまで本日ブーツを買ってきた。安物やけど、思ってたのと
ちょっと違うけどまぁいいや。



No.43
2002/12/20(Fri)
忙しい・・・

今週は忘年会、料理教室、残業などで忙しい。そしてまだ言えない某事情もあって・・・。某事情については22日の日記で(^^)



No.44
2002/12/22(Sun)
クリスマス

今日は私にとってはクリスマスな日でした。だって24,25日って仕事だし、気持ちしだいでしょ。でもってクリスマスディナー食べて、クリスマスモード全開な新梅田シティに行ってきました。(パソかデジカメの調子がおかしく画像アップできなかった)私はこの日の為に一ヶ月前からクリスマスプレゼントを作成していたのです。ちなみに手編みのマフラー。ほぼ初心者同然の私にはかなりきつかったです。で、せっせと毎日編み続けてたのです。最近は追い込まれ気味だった^^; 編物上手な友達を師匠として教えてもらった。昨日も家に来てもらって、完成させました。いや、もちろん私が作ったんですよ。でもめっちゃ教えてもらいました。 やれやれ、これで一段落。 サイトの更新ガンバロ〜!あ、年賀状も作らなきゃ^^;



No.45
2002/12/24(Tue)
イブに年賀状

今日はクリスマスイブですが、年賀状作成に追われています。別に慌てて出さなくても、29日くらいまでに出せば元旦に着くと思うんですが(毎年そうやもん)そろそろしないとね。ふぅ。



No.46
2002/12/27(Fri)
さぼってます・・・

何か年末って忙しいですよね・・・。自分のサイトの管理すらできてないよ〜。ちゅうか派遣社員な私は明日から9連休ですが、時給制なもので給料が少なくなるので困ります。で、バイトをしようと考えてるのです。とりあえず明日は登録制バイトの登録に行って来ます。
でもでも、サイトの更新・カキコなども頑張るようにします!



No.47
2002/12/29(Sun)
M−1グランプリ

とうとうやってきました。M−1グランプリ!優勝は念願のますだおかだ!!!増田さん泣いてたよ〜。おめでとう!!!フットボールアワーもおもしろいけど、やっぱしますおかの方が全体的にうわまってたよ。納得の受賞です。やったよ!とても応援してたので、見てる私も緊張してた。本当に嬉しい。



No.48
2002/12/31(Tue)
今年も・・・

なんだかんだで終わりですね。こんな年の瀬にサイトリニューアルを決行しようとしてます。よろしく!!!




[TOP]
shiromuku(cr1)DIARYS version 1.00

高機能CGIの無料レンタルならCLUBCGIへ
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース